オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

カズレーザーの評判

»

http://matome.naver.jp/odai/2146716861193539401

先日、深夜ザッピングしてたら、「お願いランキング」でメイプル超合金のカズレーザーが東大生相手に人生相談していた。これがなかなか面白くて、自分がバイセクシュアルなのかどうか知りたい、という女性に「え、みんなバイセクシャルじゃない? 人類ってそうだと思うよ」と返していた。見事なもので、僕自身はまるきりヘテロだけど、こういう観点って世界が違って見えるかもしれない(いや、そっちにいかないのはわかってますが)と思った。カズレーザーは最近クイズ番組でよくみるのだが、なかなかのもので、しかも厭な感じがしない平気さがいい。この人、化けるかもと思わせてくれてた。相談の場面は「生放送」となっていて、その反射的な返しには、けっこう知的な裏付けがある気がしたなあ。ちょっと検索したら、すでに話題になってるみたい。

頭がいいと有名なメイプル超合金カズレーザーがまたさらに評価をあげている。高学歴の大学生に対してのアドバイスは実に的確で、返しも面白く奥が深いと大好評!東大美女や慶應美女などの秀才女子も必見。
geinou-news.jp
Comment(0)