オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

年末ご挨拶と忘年会写真

»

昨年末から、いくらやってもブログがアップしませんでした。今更ですが、年初に忘年会の記事をアップさせていただきます。

 今年は様々ありまして、最終的にはストレスで秋に甲状腺機能亢進症を発症しましたが、何とか年末にはほぼ復活できました(まだ投薬中ではありますが)。

2014.12忘年会.jpgのサムネイル画像

 恒例の忘年会で、参加者の新潮社・伊熊さんの自信作「芸術新潮」特集号を宣伝。場所は新宿の老舗中華。大昔、けっこう使っていたので、すぐわかるはずと気楽に店に向かったところ、驚いたことに新宿で迷ってしまった。

 何つったて、あれだけ通っていた新宿で、ふと気づくと地下鉄で荻窪に向かっており、あわてて引き返して新宿3丁目で降りたら、今度は改札口がまるで変わっていた。それで上へ出たとたん東西南北がほぼ90度狂ってしまったのであった。いやあ、風景が変わるとこんなになるか! かたなしである。
 が、忘年会で、ご心配をかけたみなさんに、ほぼ80%復活の姿をみせられたよかった。このあと、カラオケでも、さすがに朝までとはいかなかったが、復活ぶりをアピールして、終電ギリで帰宅しました。
では、みなさん、よいお年を。
来年がお互いよい年でありますように。

Comment(0)