オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

ブロバン・ニッポン討ち入り

»

Photo_81  夕方より、エッグに寄り、キミさん、なほと日本放送へ。
 現地で、シンさん、ちぃちゃん、五エリ、アッコと合流し、いよいよコーンヘッド&富田憲子の放送最終回のスタジオに乗り込む。昨夜、エッグで文化祭前夜的に一生懸命描いたプラカード(ベタ塗りはキミさん)を持って、キミさんと二人、スタジオの金魚鉢の前を行ったり来たりする。
 で、乱入し、しばしカメラに入り、最後はみんなで記念撮影みたいにミギヤカな最終回になった。そのあと、打ち上げに参加し、

さらにエッグで打ち上げ二次会。R先生も参加し、キミさん沈没のお時間(11時半頃)となり、帰宅。写真は、トイレで「灰色になって」沈没しているキミさん丈。
 コーン、またな! 今度、レギュラーで番組に出るときも呼んでくれ。
 ちなみにエッグファンの諸君、キャフェ・エッグファームズはホントは午後9時閉店の店なので、いくらキミさんが帰れといわずとも、11時までには帰るように! キミさんは、「帰って」っていえないタチなので、客は各人判断しないといけんのよ。
 あ、あと、プラカードの文句は:

キミさんの持った奴 表「断固阻止!」 裏「お疲れさま!」
僕の持った奴 表「やめるな!」 裏「ゴクロさん!」

写真は五エリ撮影 プラカードは、コーンと富田にあげてきたのだ
Photo_82

Comment(7)