オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

岡田斗司夫のプチクリ学園

»

今日、新宿ネイキッドロフトで午後1時過ぎから「岡田斗司夫のプチクリ学園」というスカパーの30分番組の収録がありました。まぁ、岡田さんは「夜話」で知ってるし、楽屋で話すようなもんで、まったく緊張感もなく、何も考えずにやってきました。けっこう盛り上がって面白かったけどな。

 しかし、いつ放映とか、何も聞かずに帰ってきてしまった。ビデオとか送ってくれるんだろうか? スタッフに聞いとかないと。

追記

岡田さんより連絡。

〈 9月15日あたりから半月間、ほぼ毎日放映されます。
 放映スケジュールは、たぶん今月末にこのサイトに載ると思います。
http://www.mondo21.net/variety/okada/index.html#  〉

 あ。そういえば、ブロードバンド・ニッポンのコーンヘッドの番組「ブロードバンド・ちょい~す!」、今週木曜日10日の午後7時から、エッグファームズのキミさんと生出演です。

http://www.lfx.jp/4_thu/cornhead/

Comment(7)