オルタナティブ・ブログ > 直子のより道 >

アジア地域ネタ(主に中国・台湾)や、広報、IT周りのことを、「のんびり寄り道」ペースで。

電音三太子@旅博 動画あり!

»

週末に開催された「旅博2012」行ってきました(当日のレポートはこちら)。土曜日は、メインステージと台湾ブース内のステージで、電音三太子のショーがあったので、両方観てきてしまいました。

台湾ブース内のステージ。パフォーマンス開始3分前に行くとまだ誰もいない。一番前でかぶりつきです。
Rimg0475

パフォーマンス開始直前。電音三太子の中に入っている方々が、なぜか舞台の上のパイプ椅子で休んでいる(笑)。ユルさ加減が良いですね。
Rimg0474

そして、これが電音三太子の踊り!軽やかです。(動画)


YouTube: 台湾ステージ 電音三太子 旅博2012

曲は、台湾のトップミュージシャン「伍佰(ウーパイ)」老師の「你是我的花朵」!
ちゃんと、台湾観光の宣伝もしていました。
Rimg0487
Comment(0)