オルタナティブ・ブログ > My Life As Evangelist + Super Computing >

生涯エバンジェリスト と 新ワークスタイル を 発信するブログ

レンタルサーバー 導入計画 その1

»

皆さん、こんにちは。 柴田です

昨日投稿した様に、今後の新たなビジネスへ進んでいくためにいろいろと準備をしていく中で自信のWebサイトを今更ながら立ててみようかな。。と思っています。

当然、IaaSでサーバーを立ち上げて。。。というような予算もないので、レンタルサーバーにしようと思っています。 今一番の候補は検索しても上位に来ている さくらインターネットのレンタルサーバーのスタンダードプランにしようかな。。と思っています。

いきなり、多数のアクセスが来ることは無いと思うのですがこのようなレンタルサーバーの許容アクセスって一体どうなるんだろうと思ったりしています。 もし使っている方がいたら感想とか教えてくれると嬉しいです!!

Comment(0)