生涯エバンジェリスト と 新ワークスタイル を 発信するブログ

ようやく更新!! 新環境にようやく慣れてきました!!

»

皆さん、 こんにちは。


4月から、HPCの世界にもどって1ヶ月ほど経過しました。 現在世界1位のスパコンを提供しているCrayというベンダーで、x86クラスタシステムのアーキテクトを担当しています。

エバンジェリストはもう辞めたのか?? いえいえ、そんなことはありません。 製品担当としてテクニカルマーケティングの仕事はしっかり続けています!! 外にノイズをあげる機会は前職からは大きく減ったのですがその分貴重な機会をうまくビジネスにつなげられる様に「質」をさらに上げていこうと、製品の知識を習得したり、研修にいったり、社内の方に製品の良い点、改善してほしい点を少しずつ聞きながら、新しい業務を立ち上げています。
大きな所帯では無いので、いろいろなことにチャレンジしてみたいと思っています。 スパコン専業メーカーなので、細かい製品の価値などは広くお伝えできない制約もありますが、多くの方にHPCという世界を知ってもらえるように今後も活動していきますのでよろしくお願いします。

このBlogも続けます。 なかなか、定常的に更新できていないのですがなんとか更新回数増やせる様にがんばりますので、応援よろしくお願いしますー。

本題とは関係ない話も書いていこうと思います^^ よろしくお願いします。
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する