生涯エバンジェリスト と 新ワークスタイル を 発信するブログ

本日卒業!! でも生涯エバンジェリストなのです。

»

皆さん、こんにちは。 柴田です。


春は卒業や新たなスタートの季節です。 3月の終わりは卒業ラッシュ!! 明けて4/1からはスタートという1日で大きく変わる季節ですよね。


柴田も、この春大きな決断をすることになりました。 本日で日本IBMを卒業することになりました。

入社以来、2年4ヶ月。 最初からシステム製品のエバンジェリストとして表舞台に立たせていただき以来、本当に多くの登壇や案件サポートの機会を頂き、エバンジェリストとしては数年分相当の経験をさせていただくことができました。
今回、自分の将来のロードマップに重要なチャレンジをさせていただくことになり今回の決断になりました。 所属部門にはご迷惑をかけることになりますが、その分自分が成長して今後どんな形でも恩返しできるようスキルアップに励みたいと思っています。

エバンジェリストという、タイトルは無くなる訳ですが、 すでに根っからのエバンジェリストな性格ですのでどういう形であれこの培った技術は財産として今後も持っていこうと思っております。

今後はまたスパコンの世界に戻って、技術を磨いて行きたいと思います。 引き続きこのブログも続けて行きますので何卒よろしくお願いいたします。


Comment(0)

コメント

コメントを投稿する