オルタナティブ・ブログ > My Life As Evangelist + Super Computing >

生涯エバンジェリスト と 新ワークスタイル を 発信するブログ

今年初の外部向けセッションは 「しすなま!」 です

»

皆さん、こんにちは。 日本IBMの柴田です。

今日は本当に寒いですね。。朝の通勤中たった10分ほどバスを待っているだけで全身氷の様になってしまいました。。

今年のエバンジェリスト活動はまだ本格稼働をしておりませんでしたが(社内向けのセミナーやデモなどは既にやっております。) 外部向けの活動の2012年の始まりは、 Ustream の出演になりました!! (古い人間の様ですが時代は変わりましたね^^)

本日放映予定です!!

先日ご紹介させて頂いた、ハードウェア製品事業のエバンジェリストのうち、x86サーバーに関する活動を行っている3人のエバンジェリストが、「ゆるーく」座談会形式で、今年2012年のトピックになりそうな技術をいくつか取り上げながらトークを行っていきたいと思いますので、 是非皆様もお時間の許す限りご覧いただければ幸いです。 開始時間も18時からと仕事が一段落したところで、休憩しながら見て頂くのもよろしいのでは無いかと思います!! ソーシャルストリームもありますので是非ご意見や歓声(!?)で盛り上げて頂ければと思います

3人のエバンジェリストが共演するのは実ははじめてなので、自分自身も楽しみたいと思います!! どんな展開になるのか必見です!!

開催概要は下記の通りです。

Ustream番組「System x 部 (生!) : しすなま!」第13回「新春!IBM STGエバンジェリスト座談会 今年のx86市場を占う?」

【日時】

2012年1月12日(木) 18:00-19:30頃 (約90分)

【テーマ】

「新春!IBM STGエバンジェリスト座談会 今年のx86市場を占う?(仮)」
※下記Facebookページにて、座談会の内容に関するご要望を募集しています。
http://ja-jp.facebook.com/clubsysxlive

【出演】

早川 哲郎 (はやかわ てつろう) 日本アイ・ビー・エム(株) システムx事業部 テクニカル・セールス
システムズ&テクノロジー・エバンジェリスト(System x)

柴田 直樹 (しばた なおき) 日本アイ・ビー・エム(株) システムx事業部 製品企画
システムズ&テクノロジー・エバンジェリスト(System x/HPC)

新井 真一郎 (あらい しんいちろう) 日本アイ・ビー・エム(株) Linux/OSS & Cloud サポート・センター
システムズ&テクノロジー・エバンジェリスト(Linux/OSS)

【参加方法】

事前のお申し込みは不要です。開催日時に下記URLにアクセスしてください。
URL: http://www.ustream.tv/channel/systemxlive
短縮URL: http://ustre.am/wRBt

(番組名:「System x 部 (生!)」)
ライブ配信中はTwitterやFacebookによるご質問やご意見をお受けします。
(Twitterハッシュタグ:"#systemxlive")
ライブ配信終了後、同URL「過去のライブ」にて録画ビデオを公開する予定です。

[お知らせ]

柴田のIBM公式の FaceBook ページです。 是非「いいね!」を押して購読頂ければ幸いです。 (柴田個人とのつながりはこちらへどうぞ!! その際は簡単に自己紹介頂ければ幸いです。)

Twitter も絶賛つぶやき中です!! こちらもよかったらフォローよろしくお願いします!!

Comment(0)