中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル実績350社50業種以上の実績とノウハウで、海外の最先端情報を中心に、噛み砕いてご紹介。

[無料配布]ホームページ問題点発見・Webマーケティング点検シート(PDF+ステップメール)

»

220_F_38582476_Y7lWV5j0jPABmPz7wWv1ZxTd4VkiQMJo.jpg自社のホームページ・WebサイトはWebマーケティングの中心となる非常に重要な役割を果たします。

そのため最も改善が必要な部分です。

どんなに広告戦略やソーシャル活用、リアルからの誘導などを行ってもホームページがアクセス者(買い手)にとって「使いづらい」「意味がわからない」といったものであれば成約には至りません。

中小企業白書や今年から出された小規模事業白書を見ても、買い手のインターネット利用率はどんどんと伸びているトレンドは変わっていませんので、商売に役立つホームページを制作することの重要性は日に日に増すばかりです。

とは言え、改善のヒントはなかなか思いつかない

とは言えなかなか改善のヒントは見つかりません。特に見慣れた自社サイトというものは見慣れているがゆえに、熟知してしまって客観的にお客さんの目線で診断することができなくなってしまいます。

そこで、弊社がコンサルティングを行う際に最初にチェックする基本的な事項の中から、最も重要な部分をピックアアップして、解説を含めたPDFシートを作成しました。

今なら無料でダウンロードができますので、以下のページのフォームからダウンロードURLが入ったリンクを手に入れるためのメールアドレスを入力して、是非お使い下さい。

※また、今ならさらにそれを1万5,000文字以上で追加で解説をしたテキストをステップメールで4回に分けてお送りしています。

→ PDFダウンロードフォームはこちらから

original.png

自社サイトから反響が得られないという方は特に今すぐ見ていただきたいです。

また、もっと改善したいけれどもヒントが...という方もぜひご覧ください。もちろん同業者の方でもOKです。

→ PDFダウンロードフォームはこちらから

このシートで御社のビジネスが加速することを心よりお祈りしております。

ご不明点は「お問合せ」からいつでもご一報頂ければ幸いです。

「いつでも相談できる」コンサルティングサービスのご紹介

中小企業専門500社以上50業種以上の実績。Webマーケティング全般を毎日相談できて、制作や広告などのお手伝いまでワンストップでできるサービス。問題解決や売上アップなどはもちろん、そのノウハウを手に入れることもできます。

ご興味のある方はぜひこちらから。オンラインに絞ることで、一般のコンサルの半分〜3分の1程度の価格におさえました。

about-us-top_03.jpg

201508-CNSL_05.pngTOP-CONT_10.png

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する