オルタナティブ・ブログ > 中矢徹の"Best Ambience" >

"Utility" CRMコンサルタントが贈るワーク/ライフスタイル羅針盤

かなり後出しじゃんけんで今年の1文字を出してみた→「礎」

»

久々の番長からのお達し

初めのほうに出したほうが楽なのかもしれませんが、ここはあえて大方出揃った時点で出してみたいと思います。

今年の1文字は「礎」です。多分、だれとも被っていないと思います。

理由は以下3つです。

  • 所謂アラフォー、そろそろ40代が間近になり、自分自身を人間的にシッカリ固める必要を感じている。
  • 昨年、2年近く費やしたCRMプロジェクトが無事終了し、次のキャリアステップが必要
  • 第二次ベビーブーム世代は受験、就活、婚活はおろか墓場まで争奪戦が続くため、安住という言葉がない

ということで、今年は単にガンバリマス、というOutput重視というより、
将来につながるinvestment/input重視の年にしたいと思います。

では、何にinvestmentするんですか?という質問があるかもしれませんが、それは

ヒミツ!

です。

来年の今頃、一体どうなっているのか良くわかりませんが、1年間やれるだけ走りきってみたいと思います。

Sh350446

写真的にはこんな感じでしょうか。。。

Comment(1)