オルタナティブ・ブログ > 中矢徹の"Best Ambience" >

"Utility" CRMコンサルタントが贈るワーク/ライフスタイル羅針盤

いつの間にかもう5ヶ月。

»

参議院選挙も終わりましたので、オルタナブログ、再開したいと思います。

4月に一度申し訳程度の書き込みをしましたが、2月9日以来、事実上蒸発状態でした。5月のGW明けにシステム稼動を迎えて色々と忙しくなってしまい、ズルズルとここまできてしまいました。どこまで、書かずに我慢できるかというトライアル的な要素もありましたが、そろそろ限界です。なお、このブランクは選挙とは一切関係ありません。今もちゃんとIBMのコンサルです。

オルタナブログ5周年に際し、ばんちょーの指令も華麗にスルーしましたが、イマサラ感満点の中、5にちなんで書くと、

5ヶ月間オルタナブログサボりました!

という良くわからないネタになってしまいますね。

ばんちょーからケリが入る前に、まずこの書き込みは終わりにして、
次の記事に行きたいと思います。

Comment(1)