オルタナティブ・ブログ > 中矢徹の"Best Ambience" >

"Utility" CRMコンサルタントが贈るワーク/ライフスタイル羅針盤

ご挨拶~4月から再出発

»

プロジェクトの区切り目や提案活動と重なり、最後の書き込みからはや2ヶ月弱もたってしまいました。1月から2月はじめまでのアクセス数(iPad特需?)はかなりありましたが、次を期待されていた方には、かなりがっかりさせてしまい申し訳ありません。

この2ヶ月間では皆様もご存知の通り、IBMとIBCSはひとつになりました。

まだプロフィールはそのままとなっていますが、私も日本IBMの社員となりました。ということで、転職活動を一回もせずに6社目に突入です。コンサルティング業界は変化が多いので次の7社目はどうなっているのでしょうか。。。ここまでくるとかなり恐ろしいところですが、神のみぞ知る、ということで考えないこととします。

話は元にもどしますが、忙しい、と言っていても何も解決されませんので、また仕切り直しでコツコツ書いていきたいと思います。

取り扱うトピックは変えず、Crossover的にコンサルタントの視点から斬っていきますのでご期待ください。

Comment(0)