オルタナティブ・ブログ > 中矢徹の"Best Ambience" >

"Utility" CRMコンサルタントが贈るワーク/ライフスタイル羅針盤

全くよろしくないAmexからの歓迎されないお便り

»

久々にCRMシステム導入プロジェクトをやっているのですが、移行テストや統合テストやらとバタバタしてしまい、前回の更新から大分滞ってしまいました。

おかげさまで、色々と書くネタがたまってきたのですが、あまり関わりたくないネタもあります。

ウソAmexからお便りが来ました!

久しくスパムメールは来ないで安心していましたし、あまり日本人になじみのない銀行などで合ったため、気軽に無視できました。しかし、Amexだとそれなりに使っている人がいますのでさすがに油断すると引っかかりますね。

Amex

このメールは1回だけでなく、ほぼ3時間おきに送ってくるマメなタイプ(嘘も貫けば真実となることを狙っているのか?)ですので、根負けは絶対してはいけません。

久々の割りに「こんなネタかい」ということもあると思いますが、年末にかけてはちょっとがんばって更新頻度を高めにやっていきたいと思います。

Comment(0)