オルタナティブ・ブログ > 中矢徹の"Best Ambience" >

"Utility" CRMコンサルタントが贈るワーク/ライフスタイル羅針盤

とりあえず1週間が経ちました

»

とりあえず、今日でスタート1週間となりました。

この1週間の気付きと言えば、

  • とりあえず書いたのは、前置き的なものとばんちょーへのお付き合いで、大したものは全然書いていない。
  • 週末に書いたものを月曜8時にアップするようにしたが、案外同じコトを考えている人は多い。
  • 最新の記事一覧に生き残れるのはせいぜい2日、それよりアップの間隔が長くなると世間から抹殺される。

というところでしょうか。

そもそもブロガー一覧をみると215人ということで、ある意味当たり前ですね。とはいえ、負けず嫌いなので、当面の目標を「ブロガーベスト30入り」とします。大量アップ作戦は無理なので、コンサルタントらしくやっぱり「質」でちゃんと勝負したいと思います。

「そろそろ本題にはいらないのー」という声があちこちから聞こえていますが、次回のキーワードは2009年の流行ともいえる「ハイブリッド」です。お楽しみに。

Comment(2)