「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

インスタ映えは岡山にあり

»

インスタ映えの聖地と言えば、
「岡山市」のカルチャーゾーンと表町商店街

この地域をゆっくり歩いて分かったことがあります。
和服でインスタ映えする店舗やスポットの多いこと。

コチャエ01.pngコチャエ02.pngインスタ映え(岡山城いす)_R.jpgP1080855.JPGP1070053.JPGP1070033.JPGP1060899 (2).JPGec7ae215f2dc401adb79878cf98e8a2a.jpg

このインスタ映え写真を撮りにだけ来られるお客様が多くおられます。
非日常的な和装インスタ映え写真を目的に、これだけのためだけに観光に来られるのは若い女性やカップルが多いです。
今の時代、目的は一つで良いのです。あとは美味しいものが食べられると満足。
昔のように、観光としての目的が、その地域の有名どころを何カ所も回っていくのではなく、一つの目的だけで訪れるのです。

是非、岡山にインスタ映え写真を、動画を撮りに出かけてみませんか?
岡山は、「晴れの国岡山」と言われております。
それでも雨が降った場合、ご安心ください。雨の日は弊社のスタジオでインスタ映え写真を撮影できます。

続きはこちら(「インスタ映え和装体験!気軽にお散歩プロジェクト♪」で岡山を盛り上げたい)を見ていただければと思います。

和装体験「ここふぉと」のホームページ(体験は要予約)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する