オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

UIターン・WEBシステム開発ディレクター晴れの国岡山から大募集!

»

安心・安全な晴れの国岡山にUターン、そしてIターンされる方、意外と多いです。

弊社も75%がUIターン者です。

そこで、弊社の求人に関して書かせていただきます。

満員電車とはおさらばして、空気、食べ物、水が美味しい岡山生活はいかがでしょうか。

開発作業中断の可能性が低い(※1)岡山市。温暖な気候で過ごしやすく、水源が豊富で水不足が少ない地域です。

※1:岡山市は自然災害が少ない地域にあります。
   ・県北の一部に活断層はあるものの岡山市周辺には活断層がない。
   ・降水量1mm未満の日数が全国一位。これが晴れの国岡山の由縁。
   ・台風が来ても四国山脈により被害が薄れる。
   ・南海地震は四国山脈と瀬戸内海により被害が少ないと言われている。
   ・原子力発電所も日本海側にある島根原発から120km離れているので安心。

IMG_1070.JPGJR岡山駅.JPGui_okayama03_01.jpg

株式会社クリエ・ココの
経営理念: ITサービスの価値を高め、豊かな社会の実現に貢献する
ビジョン: フェアな精神、そして真摯で誠実な対応により、より分かりやすい表現力、そして「夢」と「感動」を時代の変化に柔軟に対応しながら創造する。

事業内容:
・ソリューション開発事業
・ウェブクリエイティブ事業
・医療・介護IT事業

勤務地は交通の便も良い岡山市となります。

そして、株式会社クリエ・ココは「WEBシステム開発ディレクター」を大募集しています。
腕に自信のある方、これからディレクターを目指したい方、この際にご検討されてはいかがでしょうか。

ご興味のある方はコチラをご覧ください。
Wantedlyはこちら→ UIターン・システム開発ディレクター晴れの国岡山から大募集!

その他の求人サイト:
株式会社クリエ・ココの採用・求人情報

UIターン・WEBシステム開発ディレクター晴れの国岡山から大募集!

Comment(0)