「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

クリエ・ココは本社オフィスを移転しました。

»

株式会社クリエ・ココは本社オフィスを岡山市北区中山下に移転し、本日営業を開始しました。

Creacoco_entrance_s



オフィスがかなり手狭になっていましたので、思い切って移転することにしました。
とあるお客様から「引越されるなら、岡山で一番のオフィス地区である中山下(なかさんげ)でしょう。」と言われ 候補オフィスを探し始めました。

今の当社の規模を考えると最高のオフィスが見つかり、相談させていただいた方々に感謝しております。

6table_s



2012年4月ベンチャーとして立ち上げ、来月の5日から起業して3年目に入ります。 まだまだ過渡期で、更なる発展に向け突き進んでいます。

当社はベンチャー精神を持った頼もしい若手と巡り合い、日々会社発展に向け皆頑張っています。 更なる人材を求めて、必死に戦う気合を持った能力ある人材を募集しています。

東京では営業拠点を設けておりますが、さらには東京の拠点も充実していきたいと考えています。

クリエ・ココは、 「クラウドとモバイルを活用して  教育・介護・ゲームを楽しく便利にする会社」 として社会に貢献しています。

今後はクリエ・ココが制作するインターフェースには『機能的な美しいデザイン』を突き進めていきます。

まず当社の使命は以下の2つのサービスを中心として「介護職員の未来をITを活用して明るくする」ことです。

1)昨年サービスインした、介護施設で毎日おこなわれるレクリエーションのアイデアを販売・購買できるウェブサービス『介護レク村MARKET』(http://rekumura.com/

2)近日サービスイン予定の、小規模介護施設向け介護現場で記録できるタブレット完全対応のウェブサービス『介護記録』

今後のクリエ・ココに期待してください。

これからもよろしくお願いいたします。

【関連サイト】
・株式会社クリエ・ココ(http://crea-coco.com/
・介護レク村MARKET(http://rekumura.com/

 








Comment(0)

コメント

コメントを投稿する