ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

「データ分析」を肴にクラフトビールを飲みエンジニア飲み会を開催します【8/29夜・新宿】

»

緊急告知で恐縮です!

エンジニア向けの交流イベントのイベント・プロデューサーをしております。gumiさん主催で無料で参加できるイベントです。

アジェンダは特別なものを設けず、宣伝もせず、gumiのエンジニアと一般参加のエンジニアがテーマを肴にしてクラフトビールを飲むというイベントです。第1回を6月に開催していて、今回が第2回目となります。

gumi TECH Drinkup #2

なぜ緊急告知かというとキャンセルが何名か出たため若干の空きが出たためです(正直)。

エンジニア交流イベントですので、エンジニアさんたちが集まらないと面白くありません。お店を貸し切るためできればフルハウスで開催して盛り上がりたい!明日の活力にしていただきたい!いつかの明日につながってほしい!という想いでおります。

空いているエンジニアの方はぜひぜひご参加をご検討ください。クラフトビールと美味しい料理が提供されますが、お代は主催のgumiさんが負担してくれます。

このイベントは、私とgumiのCTOの幾田さん、TS&Dの部長の今村さんで飲んでいた時に産まれたものです。もともと私は、無料提供のクラフトビールイベントを定期開催していたことがあり、その異常なくらいの盛り上がりといろいろなつながりの創出を目の当たりにしてきていましたので、それを続けられればなと思っていました。gumiさんも社内のエンジニアと社外のエンジニアの交流をもっともっと増やしたいという想いがあり、この形で隔月開催をしていこうということになりました。

この手のものは来ていただかないと良さもわからないものですので、もし8/29(明日)空いている方はぜひ参加登録してみてください。

お会いできるのを楽しみにしています!

エバンジェリズム研究所
代表 長沢智治

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する