オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

【緊急告知】メアリーポッペンディーク氏特別講演(来週/無償) ユーザー企業の方、ぜひご参加ください。

»

私も委員をしております E-Agility 協議会の新たな取り組みとイベントのご紹介です。

4月11日 (水) 13:40 – 16:45 (※来週です!)に東京・文京区にて Eアジ寺子屋開講記念 特別勉強会を開催します(※無償、事前登録制)。メインは、リーン開発で著名なメアリー ポッペンディークさんです!また、彼女の書籍の翻訳版の監訳をされた依田さんによる挨拶、E-Agility 協議会のソートリーダー、中山さんの講演があります。そして、贅沢な Q&A もあります。事前にメアリーさんへの質問など行えます。

来週のイベントです。緊急告知となりましたが、ぜひユーザー企業の方を中心に可能な限り、ご参加ください。非常に有意義な「場」となると確信しています。

参加申し込みおよび、詳細は、こちら

無償ですし、事前登録制とさせていただいています。すぐに参加可能枠が埋まってしまうと思いますので、ぜひユーザー企業の方は周りの方とご一緒に。開発者の方は、みなさんのお客様や上司の方を道連れにしてそれぞれ、「同伴」でご参加くだされば!

※本投稿は、こちらのブログと同じ記事です。

長沢智治

Comment(0)