ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

1/21 第7回 .NET 中心会議 アジャイル特集でパネラーやります

»

@IT 主催のイベントでパネラーとして参加します。

.NET中心会議への参加は、第5回のテスト特集での登壇以来となります。

第7回 .NET 中心会議
.NET 開発者が知らないと損する、アジャイル開発の進め方

日時: 2012年1月21日 (土) 13:00 ~ 16:45
場所: 東京・秋葉原 UDX GALLERY NEXT-1
参加費: 無料

詳しくは、告知/参加登録サイトをご覧ください。

私自身、数年前より、アジャイル開発に関する支援や情報共有をやってまいっておりますが、このようにメディアさんの主催で、しかもマイクロソフト技術を使っている開発者の方々向けに、イベントが開催されることに正直驚いています。

講演者の方も、今もっとも注目されている受託開発の在り方のひとつである永和システムマネジメントさんのお話を、木下さんがしてくれるそうです。また、昔からマイクロソフト技術、アジャイル開発に携わっていらっしゃる小井土さんによる「ありがたい」セッションは、.NET 開発者にとってこれからのスキルアップ、キャリアアップに絶対に役立つと確信しています。

この2つのセッションの後にパネルディスカッションがあります。私はこのパネラーとしての参加ですが、すでに裏では、「特等席で、パネルを楽しむ」宣言をさせていただきました。いち参加者として楽しめるだけ楽しもうと企てております(笑)。

もちろん、私から参加者の皆様へ、お伝えできることはお伝えしますけど。。。

Ustream での配信も予定しているとのことですので、近郊の方は、ぜひ会場に直接お越しいただき、遠方の方は、Ustream でご参加ください。

長沢

Comment(1)

コメント

当日参加させてもらいまーす。 楽しくいきましょう!

コメントを投稿する