オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

Agile Conference tokyo 2010 で登壇してました (^^;

»

7/21 のことになりますが、東京・秋葉原で開催されました

Agile Conference tokyo 2010

にて登壇してまいりました。

当日は、200名を超える方々(おそらくミドルマネージメント層の方が一番多かったのではないかと)がご参加をしていたかと思います。

それだけ アジャイル に関して、(良くも悪くも)注目されているのだろうと思いました。

私は、セッションと最後のトークセッションで登壇いたしましたが、セッションの資料を SlideShare にて公開しておりますので、こちらでもお知らせをさせていただきます:

PDF での資料ダウンロードもしていただけます。

技術評論社イベントレポート: http://gihyo.jp/news/report/01/agilecon2010

長沢関連のレポート:

その他、イベント全般についてのつぶやきは、Togetter(http://togetter.com/li/36778)にまとめてくださっています。

 

実は、このセッションは、いくつかの再演のご依頼もいただいております (^-^)

確定しましたら、こちらでもお知らせをしたいと思いますが、ある程度まとめてくだされば、お話しさせていただくのは Welcome ですので、お気軽にお声掛けください(すべてのお応えできるかは・・・身一つなためなんともですが、可能な限り!)。

tomohn@microsoft.com(小文字に変換ください)に直接メール、または、Twitter: @tomohn にでもつぶやいてくだされば!

その他、SlideShare にあげてあるセッションも、OK です。

ながさわ

Comment(0)