オルタナティブ・ブログ > 大人の成長研究所 >

ライフワークとしての学びを考えます。

月刊『広報会議8月号』に「プレゼン力診断」掲載いただきました 連載第10回は吉野家の河村泰貴社長です

»

月刊『広報会議8月号』に、社長の「プレゼン力診断」を掲載いただきました。

「プレゼン力診断」は、経営者やPRパーソンのプレゼン力を、声、表情、身振り、ファッションなどから診断するコーナーです。

連載第10回は吉野家の河村泰貴社長です。

5月14日、都内如水会館にて行われた会見に、主張先の長野県からかけつけました。特急「あずさ」を降りたとたん、5月とは思えない猛烈な暑さ。その時期の長野は朝マイナス1℃まで下がっていた環境でしたから、かなりこたえます。
河村社長は、ネクタイなしのクールビズと、それ以上のさわやかな笑顔で登場してくださり、一気に暑さが和らぎました。
普通、クールビズというとラフな印象になってしまうのですが、さすが河村社長。清潔感一杯でとても素敵でした。クールビズの見本のような着こなしです。




Comment(0)