千里の彼方からアナタに会いに行きます!この縁を大切にします。

岩男潤子 秋葉原ライブに潜入!

»

本日、5月5日(水) アニメイト秋葉原店 にて岩男潤子さんのミニライブが行われています。某Gigazine風にお届けしようと思いますw

アニメイト秋葉原店

今日は凄い暑くてアキバの体感温度は30度くらいです。連休最後の日ということで人も多いです。

岩男潤子さんは、カードキャプターさくらの大道寺知世役などで有名な声優さんで、歌手としても活躍されています。今回のライブ取材をすることになったのは、ちょうど前日に岩男潤子さんがツイッターを始めたことから、この流れになりました(^^;

岩男潤子

店内には、ポスターが貼られています。14時の回はもういっぱいだそうで、17時の回ならまだ入れるようです。6階のCDコーナーで対象CDを買うとイベントに参加できるとのこと。

岩男潤子

会場は手を伸ばせばファンの人に届くくらいの距離で、微妙な緊張感の元、ライブが行われています。

ライブは最新アルバムの「めぐり逢い」の中から、ミニライブなので曲目は3曲のみ。

  1. Happiness
  2. 太陽のくに
  3. めぐり逢い

と、思ったら、時間が余ったので、代表曲の「手のひらの宇宙」をみんなと大合唱していました。

うん、岩男さんの声にも癒されますが、ファンの人たちとの温かい交流がいい感じです。

岩男潤子

CDジャケットなどに丁寧にサインされていました。

岩男潤子

握手も一人一人に言葉をかけながらされていました。

ハートフルな心温まるイベントでした。(^^)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する