千里の彼方からアナタに会いに行きます!この縁を大切にします。

『アイアンマン2』にオラクルのラリー・エリソンが出演している件

»

パラマウント この夏、注目の映画「アイアンマン2」の試写会に行ってきました。ニュースになっているジャパンプレミアではなく(笑) パラマウント・ジャパンでの試写会です。

「アイアンマン2」は6月11日から全国ロードショーです。

 

アイアンマン2前作「アイアンマン」もテクノロジー路線でおもしろかったのですが、本作ではさらにパワーアップされていて、非常に面白い作品になっています。ハリウッドはアメコミを本当に良い作品に仕上げてくるものだと感心しました。

ネタばれしない程度に書きますと、前作でもアイアンマンVSアイアンマンの戦いがありましたが、本作でもあります!さらに強力な敵も現れて、迫力倍増です。

それで、タイトルに書いた通り、作品の中でオラクル社の名物CEO、ラリー・エリソン氏がカメオ出演しておられます。最初聞いた時に、見逃さないようにしないと!と思ったのに、「やぁ!ラリー!」くらいの勢いで出てくるのにはびっくりですwww もー、ネタばれとか言われてもこれは書いておくべきかとw

オラクル社ホームページそれもそのはず、「アイアンマン2」は、オラクル社がスポンサーとして全面バックアップしており、作品の中にはオラクルのロゴが何か所も出てきます。同社ホームページでもバーンと出てます。

この試写会もオラクルの玉川さんのお誘いで参加できました。玉川さんありがとう!(^^;)

オラクルの特設サイトには、「アイアンマン2」をモチーフに凝った造りのゲームもあり、楽しめるようになっています。

アイアンマン2特設サイト
*クリックするとオラクルの「アイアンマン2」特設サイトに飛びます。

そうそう、パラマウントの試写会の席が「赤い席」だったことも書いておくべきですねw 最初にそこに目がいったw

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する