オルタナティブ・ブログ > 「島ナイチャーの沖縄探訪」 >

沖縄の自然と歴史とIT事情をナイチャーの目でレポート

「はいさい!e-ミミ」 メールいただきました!

»

めんそ~れ!

今日は金曜日だったので、13:30からFMうるまで「はいさい!e-ミミ」の放送でした。

今日は、パーソナリティの相棒の辻本さんが、呼び出しを食らってしまい、私と2人のゲストの3人での放送でした。

いつもは、辻本さんが、今週の出来事をメモしてくれているので、それを見ながら話をしているので、ちょっと勝手が違いました。

いつものように話していると、メールの画面が変わったので、「何かな?」と思ったら、メールが来ているではありませんか。

昨日のブログでも書きましたが、昨年の5月から1年以上続けている番組ですが、未だに一度も視聴者からのメールが来たことがありませんでした。

「このままだとギネスブックにのるぞ~!」というのが、合言葉でしたが、メールが来ました!

「家事をしながらいつも聴いています。文字も配信しているとはすごい番組なんですね!」

「嬉しい!!!」

来週も頑張って放送するぞ!

文字配信は、

fm-uruma.iscecj.co.jp

メールは、

868@fm-uruma.com

よろしくお願いします。

P6200289

Comment(0)