中小企業の開発者は会社で何をしているのか

インドア・デイ

»

特に予定を立てていない休日、今日は家の中でゆったりと過ごしました。

まずは以前親戚にプレゼントしてもらったジグソーパズルを完成させました。
私は根気が必要な作業は非常に苦手なので、家族と一緒に・・・

今回のパズルは300ピースです。

昔は家族が5,000ピースとかをやっていたので、300ピースなんて楽勝かも?と思ったのはつかの間、
開始早々意外と難しいということがわかりました。

 枠この枠の状態にもってくるのに30分かかりました。

まだ半分1時間半でようやく半分くらい?

完成2時間半後にようやく完成しました。

ジグソーパズル自体は頂き物ですが、飾るためには額縁が必要なのであらかじめ購入しておきました。
これで本当の完成。
フレーム入り

めちゃくちゃ疲れました・・・

その後は最近iOS/Android向けにリリースされたSimCity BuildIt を友人たちと(オンラインで)プレイしていました。

今回のSimCityは、基本プレイが無償で、アイテム課金となっているようです。
このシリーズは好きなので数千円払うのは全然問題ないのですが、アイテム課金となると際限がなくなりそうなので課金は自粛しています。 

画面は綺麗、動きも大変スムーズでわくわくしますが、
アイテム課金しない場合のゲーム進行がかなり遅いのでしんどいです・・・

どこまで根気が持つか、それが勝負になりそうです。

 

SimCity

正月休み早々に引きこもったというどうでも良い話でした・・・

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する