オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ニトリ家具の組み立てにかかる時間

»

台所が散らかっていると調理しにくいので、
食器棚を購入しました。

購入したのはこれです。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8880117 

通販ではなく店舗に行ってきました。

店舗の説明をみると、組み立てにかかる時間は45分と書いてありました。(うろ覚え・・・)

実際にどれくらい時間がかかるかストップウォッチで計測してみました!

 

開封

パッケージ開封

立体

とりあえずなんとなく完成がわかる立体状態に。
ここまでで14分です。立体

箱になりました。ここまでで18分です。

箱

扉

扉がつきました。
ここまでで26分です。

完成

30分で完成しました。

完成

あれ?参考組み立て時間は30分だったかな・・・?いや、45分だったとおもいます。
ということで、15分短く完成しました(^^)

電動工具無しで良いタイムだとおもいます。

 

Comment(0)