オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

やっちゃばフェスに行ってみました

»

やっちゃばフェスこのイベントを知ったのは、
赤城山ヒルクライム大会で、キクミミさんをみかけて興味を持って調べてからです。

どうやら秋葉原で開催される自転車系イベントのようです。
これは行くしかない!と、前から予定をたてていました。 

当日になって、台風なので行くか行かないか迷いましたが、
特にすることがないので行ってみました。 

IMG 0855

会場はこちら。 
ポスターとかもないので危うく通り過ぎるところでした。

IMG 0854

遅い時間に行ったので、3フロア中2フロアは既に撤収準備をすすめていました。
残念!

幸いキクミミさんのブースは空いていたのでママチャリ本を購入、あとお写真もとらせていただきました。
IMG 0856IMG 0853

本当はママチャリやらないかをフルコンプする予定でしたが、売れてしまって2巻と5巻だけ入手することができました。
読んでいると私もママチャリをやりたくなってきました。
しかし、ロードでさえ遅いのにママチャリにしたらもっと遅くなるのでしょうね(笑)

わずかな滞在時間でしたが、こういうイベントは楽しくていいですね。

私も自転車頑張ろうっと。
 

Comment(0)