オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

四川食べ放題

»

プログラマー社長とお世話になっている方と3人で四川食べ放題に行ってきました。
IMG 0520

虎ノ門にある天然居というお店です。
こちらは、3,980円で飲み放題+食べ放題2時間というプランがあり、
お腹いっぱい四川料理が楽しめるとのことです。

四川料理が食べられるお店は多いですが、
山椒が効いていないと寂しいです。

こちらは、ちゃんと山椒たっぷりで、堪能できました。
一番美味しかったのは、これ!

IMG 0517

唐辛子の山から鶏肉を探し出して食べるという鶏唐辛子です。

めちゃくちゃ辛そうですが、唐辛子の辛さはマイルドで、
山椒が効いています。

3人だとあまり数を頼めないので、
4人以上でいくともっと楽しめたのでは無いかと思います。

是非次ぎも行きたいお店です。

Comment(0)