オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

食べ物の日

»

今日は友人に誘われて、お昼はホテルのレストランで食事をいただきました。
ホテルのレストランで食事なんて、この友人は普段からめちゃくちゃリッチな生活をしているのか!?と思ってびっくりしていたのですが、
休みの日は、ファミレスや喫茶店がとても混むからということでした。

担々麺1食で、2,000円弱でしたが、美味しいし、静かでゆっくりできてなかなか贅沢なお昼でした。
IMG 0092

その後は、義妹宅で蟹をつつく会が催され、美味しくいただきました。
IMG 0094

ここ1週間くらい休肝日無し、いろいろ食べ過ぎで、そろそろ自粛しないといけないかと思っていますがどうなることやら・・・

Comment(0)