オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

三重県民の森

»

三重県民の森までサイクリングしてきました。

昔は、犬を連れて行ったり、ギターを持って行ったり、ライブ会場だったり、
いろいろお世話になった場所です。

距離はそんなにないので、小一時間で行って帰ってこれるちょうど良い距離ですね。
IMG 0068
ただひたすらたんぼ道という感じです。
久しぶりすぎて、途中で迷ってしまいましたが、なんとか看板を見つけることが出来ました(笑)

IMG 0069

IMG 0072

 

本当はさらに標高の高い、朝明渓谷のキャンプ場まで行きたかったのですが、
時間がないので、断念!

ここまでは、ちょっとした上り坂なのですが、
道が広いので、帰りは自動車と同じスピードが快適に出てしまいます。

涼しくて気持ちよかったです。

それにしても、三重は自転車乗りが少なくて寂しいですね。
往復の最中、結局1人しか自転車乗りをみませんでした。

Comment(0)