オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

朝明渓谷

»

今日は三重県民の森を超え、朝明渓谷のキャンプ場まで行ってきました。

自転車になれてくると、知っている坂道を何故か登りたくなってしまいます。
行ったら行ったで、かなりしんどいのですが、それもまた楽しいのです。

さすが田舎道という感じで、
一般道なのですが、普通に漕いでいるだけで約時速30Km平均です。
IMG 0114 

三重県民の森までは楽に到着して、
IMG 0117昔よく遊んだアスレチックを横目に、川に向かいます。IMG 0121

川に近づくと、バーベキューの良いにおいがしてきて、とてもいい感じです。
綺麗な水で子ども達が沢山遊んでいるのが印象的でした。
IMG 0135

登りはじめはこんな感じで緩やかなので、アウター縛りをやろうと思いましたが、
結局それは無理でした。
20分くらいで登れる距離ですが、意外と大変でした。
IMG 0126

途中の登山道を横目に上ると、キャンプ場の駐車場に到着して、本日の目標達成です。
IMG 0129

全部で40Kmくらいのちょうど良い運動でした。

Runtastic

 

Comment(0)