オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

20Km走ってみました

»

川越マラソンに申し込んでしまったので、さすがにちゃんと練習しないとということで走りに行ってきました。

コースはいつも自転車で走っている多摩湖自転車道です。
装備は、フューエルベルトにiPhoneというシンプルなもので挑みました!

雨が降る前にということで、12:30くらいにスタートしました。
まぁ2時間くらいで走れるだろうと思っていましたが、実際はかなり違いました。

まず10Kmくらいまでは余裕です。
ペースも6min/kmくらいなので、ちょっと手を抜いて走っているくらいで維持できています。

しかし、15Kmを過ぎたくらいから、頭の中は「膝 痛い」一色になります。
ペースも辛うじて8min/km台で、ほとんど9min/kmです。
これは歩いているような状態でしょう。

 20km

とりあえず、完走できましたが、2時間25分と成績が悪いので、いろいろ研究しながら大会までにすこしはマシな走りができるように頑張るつもりです。

Comment(0)