オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

MacのRDPクライアントが新しくなってた

»

1
全然気がつきませんでした!
今はマイクロソフトのサイトからではなく、App Storeでダウンロードする形になっていたのですね。
仕事用のコンピュータは、未だにそのVer.2くらいで止まっています。

さて、新しいクライアントはCoRDのように、リストから接続先が選べるようになっていていいですね。
指定できるオプションとかは変わりなさそうです。
 3

ゲートウェイも指定できるのですが、
sshは当然無理みたいです・・・
それができれば超便利なのですがね。
 2

スケーリングしたら、画面がおかしくなってしまいました。
このあたりは対向のコンピュータがおかしいだけかもしれませんが。。。

4

動作速度などはよく違いがわかりませんでしたが、
リストから接続先を選べるのはいいですね!

仕事用にも入れてみようかな。。。

 

Comment(0)