オルタナティブ・ブログ > モバイルマーケティング推論 >

モバイルマーケティングに関する個人的な推論!! だけでなく、その他いろいろ・・・

法人成り

»

これまで1年強ほどフリーランスとして稼動してきましたが、この度法人化することとなりました。理由としては、

  1. 自社のネットサービスを企画・開発・運営したい
  2. 法人取引を拡大したい
  3. そして何よりも自分の気持ちを本気にしたい

です。

3に関しては、今までも本気でやってきたのですが、やっぱり本気度が格段に変化したと自分でも気付きます。登記作業を自分で行ったのですが、その作業をしている間にも気持ちが向上したのを自分自身で分かりました。

今年はモバイル業界のパラダイムシフトも進むと思います。このタイミングで自社アプリのサービス提供に参入します。

ってなわけで、当社HPをリニューアル致しました。

モバイルマーケティングのリッチウェルマーケティング

今後も更なる飛躍を実現させる為、日々を大切にしたいと思います。

宜しくお願い致します。

Comment(0)