オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

お別れ会をしていただきました

»

昨晩、6月末まで一緒に職場でお世話になった皆様に、お別れ会をしていただきました。

独立して10日間、改めて感じるのは、同じ仕事でともに働き、ともに悩んだり喜んだりすることを共有できる仲間がいるのは、当たり前のようでいて実はとても得がたいことなのだ、ということですね。

このようなご縁をいただいたことは、本当に有り難く思いました。

 

プレゼントで、夫婦箸、お米セット、ペン字練習帳(+ペン)をいただきました。

ううむ、よく考え抜かれたプレゼント。敬服です。(もう少し字がうまくなりたいですねー)

Img_1993

 

Img_1994

 

Img_1995

 

一緒にお仕事をさせていただいた皆様に、感謝です。

 

 

Comment(0)