オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

新年のご挨拶 2010年はじめてのブログ

»

皆様、新年明けましておめでとうござます。

皆様のおかげを持ちまして、昨年からの新前ブロガーの私が何とか年を越せることになりました。

「皆様がここを訪れてくれること」、それこそが、私のブログに意味を持たせてくれることなのです。

読まれないブログは、単なる日記です。ノートにでも書いていれば良いのです。

私のブログは、正直あまり有益ではないかもしれませんが、それでも皆様が読んでくれると思って書いております。

タイの事、MURAMASAの事など、本当にあまり役に立たない内容で申し訳ございません。

それでも、私は自分のブログでは、自分で経験した事、自分で行った事、自分が感じた事など、人の言葉を借りずにブログを書いていこうと思っております。

つまり、宮沢の内容がブログとなるわけで、薄っぺらい内容なのは、宮沢が薄っぺらい人間なので、何卒、ご容赦のほとをお願いします。

正直、何を書いてよいのか迷った時期もありましたが、私に書く内容を選択するほど内容が無いことを自覚してからは、ただ、思いつくまま書いてきました。

今後は、無理をせず、書きたい内容ができた時に書いていこうと思います。

できますれば、すえ長いお付き合いをお願いいたします。

このブログを訪れたあなたに取って、本年が有意義な年をなりますことを心よりお祈りさせたいただいます。

バンコクにて。   miya3こと宮沢純一。
 
 

今日はここまで、またいつか御会いしましょう。

Comment(0)