オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

タイのフリーペーパー その2 パーゴルフ タイランド

»

Photo 無料なのにちゃんとしてます

 タイへの観光で、ゴルフが目的って人もいらっしゃるでしょう。
 私は、ほんの少ししかゴルフをやりません。
 日本ではコースに出たことがなく、もっぱらタイでコースを回るだけです。
 
 私は、ゴルフが上手くなりたい人ではないので、ゴルフ雑誌をほとんど知りませんし、雑誌を立ち読みすることさえありません。
 そんな私でもパーゴルフという雑誌の名前は知っていました。

 その雑誌がタイではフリーペーパーになっています。
 雑誌の記事がそのまま一部とは言え、フリーペーパーになっているのですから御得ですよね。
 雑誌が薄いのはフリーペーパーですから仕方ないかもしれません。
 
 タイのコースのプロモーションなども掲載され、タイでコースを回ろうと思っている方には大変重宝します。

 ただ、このフリーペーパーあまり見かけません。見つけたらゲットしてくださいね。

 今日はここまで、またいつか御会いしましょう。

Comment(0)