オルタナティブ・ブログ > 道端俊彦の「戦略的ソーシャルメディア・マーケティング論」 >

インターネット通販は百貨店売上合計を抜き去り、今後も成長を続け、全ての流通業の中心的存在となっています。そしてこれからのEコマースは、スマートフォンなどの普及、ソーシャルメディアによって双方向の情報発信で大きく変化しています。ここでは様々な角度から事例を紹介し、実践的に活用できるようにお伝えしたいと思います。

ミチバタ式マーケティングメソッドvol1

»

明日のIT集客勉強会(実践編)
いまひとつWebマーケティングがうまくいっていない、
それは「集客」と「誘導」が互いに作用していないから
ECマーケティングトレンドについて実践ワーク致します。

こんな方におすすめ!
・facebookページやtwitterの運用が、うまくいかずメリットが感じられない
・サービスの移り変わりや機能の進化のスピードについていけない
・ソーシャルメディアを利用したくても何から始めればよいかわからない

Webマーケティングは、基礎知識を得て
トライ&エラーを繰り返しながら実直に運用すれば成果は出てきます!

新しいWebマーケティングを使いこなして、ビジネスにアドバンテージを。
ご都合とご興味があえばお気軽にお越しください。
https://www.facebook.com/events/1568229713450823/

10417610_908103405879232_124880691491781765_n.jpg

Comment(0)