オルタナティブ・ブログ > 道端俊彦の「戦略的ソーシャルメディア・マーケティング論」 >

インターネット通販は百貨店売上合計を抜き去り、今後も成長を続け、全ての流通業の中心的存在となっています。そしてこれからのEコマースは、スマートフォンなどの普及、ソーシャルメディアによって双方向の情報発信で大きく変化しています。ここでは様々な角度から事例を紹介し、実践的に活用できるようにお伝えしたいと思います。

<ミラサポ全国対応>無料でIT活用、SNS活用、インターネット通販 指導、相談承ります。

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本日4月13日午前、平成27年度中小企業・小規模事業者総合支援事業(ミラサポ専門家派遣)申請が始まります。

地域プラットフォーム・よろず支援拠点より
専門家派遣申請が可能となります。

https://specialist.mirasapo.jp/consul/pro/0031000000SPOZNAA5

本年度も専門家派遣事業を活用いただき、
中小企業・小規模事業者へのご支援をさせていただきたいと思います。

ご希望の方は、地域プラットフォーム・よろず支援拠点様へご相談いただければ幸いです。
前年度、ご支援させていただいた企業様も大丈夫です。

本年度も、中小企業・小規模事業者へ微力ながらお力添えさせて頂きます。

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ミラサポ」とは、中小企業庁の委託により運営されている、

全国385万社の中小企業・小規模事業者とその支援を行う支援機関や

専門家のためのインターネットサービスのことです。

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インターネットビジネス構築、ソーシャルメディア、

インターネット通販の専門家を必要とする方との接点が増えれば嬉しいです。

中小企業の活性化が日本経済再生の近道ですので、
この事業に期待しています。

「ミララポ」を通じて中小企業の皆様の経営課題解決のお役に立てればと思います。

是非、この制度ご活用下さいませ。

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