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インターネット通販は百貨店売上合計を抜き去り、今後も成長を続け、全ての流通業の中心的存在となっています。そしてこれからのEコマースは、スマートフォンなどの普及、ソーシャルメディアによって双方向の情報発信で大きく変化しています。ここでは様々な角度から事例を紹介し、実践的に活用できるようにお伝えしたいと思います。

Twitter本社視察 アメリカソーシャルメディア最新情報

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Twitter本社視察 アメリカソーシャルメディア最新情報

アメリカ サンフランシスコのTwitter本社に伺ってきました。

社内を案内し、対応してくれたのは、workビザで働く日本人のスタッフでした。
とても社内の雰囲気の明るく、カフェスペースで話をしてくれました。

社員の方は、すべてMACでした。
2005年スタート2009年初頃から日本普及し始め、
現在、社員450人になっているそうです。

開発もすべて自社開発で、外注に出さず
良い人材を集めている感じがしました。

社員も専門職としての意識が高く、
出来るスタッフを集めている感がありました。


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6月のセミナー、講演、イベントは、現在決まっているのは下記の通りです。
*震災の影響で、延期になったものもあり楽しみにして頂いていた方は、
 よろしければご参加頂ければ幸いです。
 
 
 

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クラウド&ソーシャルメディアで加速するインターネット通販に興味のある方へ
・日時 2011年6月3日(金)午後
・場所 大阪産創館
・URL  http://www.dm-gakkai.jp/kenkyubukai/kansai.html
・主催  日本ダイレクトマーケティング学会
・参加人数 30名(一般の方もご参加頂けます。)
【講演内容】
・ネットビジネス成功のための基本的な考え方とは
・ターゲットを絞り、ニーズを掘り下げるためのショップ戦略とは
・カスタマーボイス(お客様の声)の重要性とその活用法
・ソーシャルメディア(ツイッター、フェイスブック)の最大活用法  ほか

 
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財団法人 大阪市都市型産業振興センター ソフト産業プラザ  iMedio(イメディオ)
http://www.imedio.or.jp/
・日時 2011年6月20日(月)午後
・場所 大阪産創館
申込は、もうすぐ告知させて頂きます!


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クローズの会以外は、一般の方もご参加頂けますので、
是非、ご参加くださいませ。

 

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