オルタナティブ・ブログ > 塞翁が厩火事 >

ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

ハローキティ メンなんて絶対無理って思ったけど、なかなかいける!

»

ハローキティのメンズ・ファッションが出ると聞き、自分が赤いリボンの白い猫ちゃんが付いた服を着ることを想像して絶対無理って思いました。

先日、有楽町の阪急メンズ・トーキョーでTシャツが展示されていたのを見て驚きました。すごく秀逸なデザインで、これなかなかいい、いやかなりいいです。

Img_5423

参考展示されていたTシャツ。キティちゃんのレントゲン写真、いいですねえ。
そして一番、気に入ったのは、これ。

Img_5419画家のモンドリアンの絵をあしらったもの。最初キティちゃんだとは思わず、なんてアートなTシャツだと凝視してみると、あれこのモンドリアンっぽい絵、キティちゃんがデフォルメされているではないですか。これ、お洒落ぇ〜。参考展示とありましたが、売り出されたら欲しいです。

今後の展開が楽しみになりました。侮れぬ、キティちゃん。

Comment(0)