オルタナティブ・ブログ > 大塚秀樹の“マーケティングマインド”の醸成 >

技術で勝って、商売で負けていませんか?

昨年4月から書き始めて300本目です

»

waypoint.jpg私的にはこのような内容の記事を書くことはあまり得意ではないのですが、取り敢えず今回は書くことにしました。

毎日の生活にメリハリを付けるためにも効果があると思い、書き続けてきました。

出稿していない日も何日か有りますので、完全に毎日書き続けている訳ではありませんが、例えば大晦日や元旦なども書いてきました。

以前は別のメディアでも書いていた経験があり、当時より現在のオルタナティブ・ブログではテーマをある程度絞り込んでいるつもりですが、それでもカテゴリはかなり多くなってきました。

これが良いのか悪いのかわかりませんが、「マーケティングマインドの醸成」というテーマを常に意識して書いているつもりです。たまに脱線することがあることはご愛嬌ということでお許しください。

今日はまとまりの無い内容になりそうですので、最後に筆者が好きな言葉を綴って締めたいと思います。

「Never too late. 」
→何を始めるのにも遅過ぎるということは決してない

GoodはGreatの敵〜ジム・コリンズ著ビジョナリー・カンパニーll〜
ある程度努力してそこそこの状態になると、それで満足して伸びなくなる

今後とも、引き続きお付き合いください!

Comment(0)