オルタナティブ・ブログ > きらきら女子になりたい広報ブログ♪ >

広報一筋のみくぽんがアップする「きらきら女子になりたい広報ブログ」です。

6月18日に社内イベントを実施しましたよ~♪

»

 社内イベントと社外イベント、プライベートでは女子会、飲み会と幹事をすることが多い私なのですが、18日(水)は、社内向けの一大イベントを某ホテルにて実施しました。

集合写真.jpg

 社内イベントといっても、キックオフ、納会、歓迎会、送別会など、いろいろ経験をしてきたのですが、ここで最も大事なのが幹事との連携プレイです。当日は何があるか分からないし、完璧なプランニングだと思っていても、予測しない事態は、ぜーーーーーーったいあります。過去何度も驚いたこと多数ですもんw。
 日々の業務もそうですが、「"誰"と仕事をするのか?」 これが1番大事だと思います~。コミュニケーションがとれない人とは、仕事できないですよね。

_CK09192.jpg 今回の幹事メンバーは、私が信用を置いている人の写真です。おバカな写真ですが、仕事はバシっとスマートに決める人です。

 仕事もプライベートも全力で取り組める人が大好きだな~と思った今日この頃。今週も、頑張りましょう♪

Comment(0)