オルタナティブ・ブログ > 歌は世につれ >

ブログ初心者が徒然に思うこと、感じたことを書き始めます。

クールビズ

»

休みで短パン、半そでで暑い中歩いていても、あまり気にならないのですが、一応スーツを着て会社に来ると非常な暑さを感じます。

電車の寒さも気になりますね。長袖を着ているとちょうどいい感じではあるのですが、混雑から人がすくなくなっくると寒くなりますね。女性はノースリーブなどで、男性は上着を持っていてアンバランスです。クールビズといっても、適当な服は着れないし。結局上着を持っているとそれなりに暑いし。このあたりの折衷案が環境に与えている問題もあるように思います。

沖縄のかりゆしをみんなで来てもいいかもしれませんね。

Comment(1)