オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

日経のクーポンサイトに関する記事が秀逸な件

»

ツイッターでリンクがTLに流れてきたのですが、日経新聞の「クーポンサイト、隆盛の陰にひそむ危うさ グルーポン「おせち騒動」は氷山の一角」 という記事がすごく読み応えがあり、またわかりやすいです。

元からネット関連の知識のある記者の方が(BUZZ革命という本も書かれています)、丁寧に多くの企業を取材してまとめている印象です。

ここまで詳しいのは、個人のブロガーでは出来ないことではないかと思いました。

オルタナティブブログを読まれている方はこのあたりはもう既に読んでいるかもしれませんが、念のためお知らせしたく、書きました。

Comment(0)