オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

流れを変える

»

不景気のせいか、人に会うと少し暗かったり、理不尽なものに愚痴を言っていたりということがあります。

こんなとき、流れを変えるのはどうかなと思います。

私の場合、普段会わない人、忙しくて会えなかった人、親しいはずなのに、何故かここのところ会っていなかった人などに会うことにしています。また、行きつけのお店じゃなくて、違うお店に行ってみるとか、ちょっと洋服のテイストを変えてみるとか。

何故か、この人に会うといいことが起きるとか、この食べ物を食べると今までよかったような気がするというものも活用しています。

株価も下がって、ついつい気持ちも暗くなりがちですが、少しでも明るく元気に楽しくいたいものです。


Comment(1)