オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

美腰ダイエットのキャンセル待ちは何人だと思いますか?

»

47歳でウエスト56センチというShinoさんという人の「腰回しダイエット」なる本が売れ、テレビなどでも引っ張りだこになっているそうです。友人がその講習を受けようと電話をしたら、なんと400人もキャンセル待ちとのこと。本やテレビの効果はすごいですね・・・

それにしても次から次へと新しいエクササイズが登場しますね・・・

スイーツのブームと似ているような気がします。あっという間に盛り上がったと思うとまた新しいものが登場して・・・
私も含め、女性は熱しやすく冷めやすいのでしょうか?

ウィキペディアの「スイーツ(笑)」を読むといろいろ考えさせられますが、流行っているとか、流行らせられたものにちょこっと乗っかってみるのって楽しいですよね(笑)。

Comment(2)