オルタナティブ・ブログ > 栗原潔のテクノロジー時評Ver2 >

知財、ユビキタス、企業コンピューティング関連ニュースに言いたい放題

Dreamforce便り(番外編): 空き時間にTrader Joe'sへ行ってみた

»

Dreamforceのレポはあと何回か書く予定ですが今回は番外編。空き時間を利用してマイブーム(笑)のTrader Joe'sに行ってみました。9th Streetの支店、モスコーニセンターからは結構遠かったです(Google Mapで検索するとモスコーニのすぐ近くにあるように表示されますが、これはバグっぽいです)。しかも、行く途中の道は夜であればあまり通りたくない界隈。
Dfx1Dfx3

アメリカでも野菜を切った状態で袋詰めで売ってるんですね。
Dfx2

ポテチを大人買いしてみました。ちょっと微妙なセンスのエコバッグもゲット。
Dfx4 Dfx5

Dreamforceの取材エントリーについてはまた後ほど。

Comment(0)